received_811477445605875

 1987年9月28日(月)   赤須翔、長野県駒ヶ根市にて、赤須清人、順子のもとに、生まれる。
 小学校のときは、通信簿の先生の、コメントに、あまのじゃく、マイペースと書かれ続ける。
 中学校のときは、担任に、「いいねぇ翔くんはなんでも遊びにできて・・・」って、ものせつなそうに言われる。
 高校の時は、担任に、「田舎の高校で、ちょっとギターがうまいってだけで、調子ん乗って、音大行くなんてぬかしやがって・・・」って言われる。

 そういえば、高校の時は、山の真ん中から、向こうの山の真ん中まで、天竜川を渡って、1時間かけて、チャリ通学してたな。ホームルームの時間は、冬なのに一人だけ汗だくでした。

 大学の時は、師事していたギターの先生に、「君は僕の専門分野何もやらなかったね」ともの悲しい目で言われる。
 
 大学卒業後は、豆腐の引き売りのバイトでリアカー引いて、街で売り歩いていました。その時の辛い経験から、かの名曲「ぐうたら」が出来ました。

 今は、ギターとギタレレ弾いてます。よろしくどうぞ。
 2014年4月から3ヶ月ニューヨークにてライブやレコーディングに参加しながら修行。詳しくはこれもメニューの「ニューヨーク滞在記」にて。
 僕の参考音源は、メニューの「音」に載っています。

赤須翔のfacebook